2021年4月4日日曜日

T4.6 その8

おはようございます。

保護明け直前の内政を撮っておきました。

初期村は捨てる予定ですが、どこまで育てるか?については、
クエストの報酬があるCP250と人口350を目指すのが、
無理なく育てられる良い目標になるかと思いますよ。
クエスト報酬は英雄のバックに入るので、それを首都農場の育成に使う形ですね。
役目が終わったら後は祭りと輸送だけやりましょう。

移民後は首都大農の方に英雄を移してオアシス殴っていますね。
現在のステータスは攻撃14に武器で残り資源振りですね。

本は振り直そうと思って売らずに残してあるんですが、結局振り直しはしなかったですね。
というのも、現在本1冊3000で、振り直すとしたら2冊で6000=金貨60枚分なんですが、

このステータスでオアシスをここ2日間くらい殴った場合、上記ステータスの英雄と、
攻撃に全振りし直した英雄では、大体略奪量で5万くらいの差になります。
(攻撃に振り直した親友の略奪量と比べた場合、私が6万に対して11万だったので。
おおよその目安にはなると思います)

この場合、英雄の資源ステータスが2日間で生む資源が51840なので・・・えー・・・
なんか、あんまり振り直すメリットは無いのかな?という気がしていますよ。
もちろん、ガッツリ張り付いて周りのオアシス全部掃除するとか、
首都の麦オアシス掃除するのに使うだったら良いんですが、
そうじゃないなら金貨60枚使っての振り直しは無理してやらなくても、ということで。
私のような金貨節約したいプレイヤーでもそこまで成長は遅れないという結論にしておきます。
(クエストの報酬を上手く受け取って英雄のレベル上げてHP回復する事は必須ですよ)

T4.6に興味のある方居たら一緒に遊びましょうね!ディスコでもチャットしましょう!!
いつでも声かけて下さーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿