2015年7月2日木曜日

2015 トーナメント 参加者募集その2

2015 トーナメント開始 参加者募集!

(前回記事参照)


サーバー

TRAVIAN INTERNATIONAL(TT 2015 Int)

COM鯖のトップページから登録可


方角

北西(- + north west)



日本勢登録開始しました。皆さんよろしくお願いします。



考えたことはないだろうか?

もしかしたら
この世界のどこかに
思いもしない兵力が
思いもしない規模が
あるに違いない…と。

まだあるはずだ。
まだどこかに戦える場所が。
まだどこかに戦える敵が。

そう、それこそが、
ファイナル 2015。

私は歓迎する。








初心者だからとか尻込みしてるなら飛び込んで来て下さい。
このブログを見ている時点で参加資格ありです。

私の性格は・・・もう、1年半以上記事書き続けていますし、皆さんもよく知っているでしょう。
今更、何したら私が怒りそうかとか、いちいち説明しなくても分かりますね。防御兵。

私に興味があるなら必ず来て下さい。あなたも、廃人になりましょう。


そして、伝えておきたいので書いておきます。


COM2で、日本人勢が集まって、結果どうなったか・・・?私は同じことを繰り返したくありません。

もし、私の方針が気に食わなかったり、違う同盟、集団とやりたい、そういう事も出てくると思います。全然構いません。いつでも言って下さい。無理して結局クリア、それじゃあ意味が無い。

我々日本人は、あくまで完走という同じ方向を向いてはいますが、
似て非なる兄弟です。緩やかな連合体として付き合って行ければそれで良い。
無理してまで私に付き合う必要はありません。

違う同盟に入って、個人協定程度の繋がりで、完走まで4か月もあって暇だしチャットで情報交換、とかでも良いんです。気長にやっていきましょう。先は長い。
予選、ファイナル、合わせて1年近くの勝負ですからね。


もちろん、私が親友を真の廃人に育て上げたように
(まあ、彼は元から頭がおかしかったですが

私についてきてくれる人は必ず廃人にしますので、お互い完走目指して頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿