2015年7月24日金曜日

2015 トーナメント その6






5村。

ランクも上がってきており100位を切りましたが、まだまだこれからといったところでしょうね。

資源にも余裕は出てきたので、
後発で登録したら移民まで1日でいけるくらい支援してやるから登録しろよ!!







そういえば、ついにキャンペーンが来たので金貨買っておきました。

ちなみに、私が4村までに使った金貨は250枚です。

同時期に、課金廃人は6倍使って、首都麦生産が5倍のようですね。


・・・どういう事か分かるか?これがトーナメントだ。





なんか昔と比べて金貨代高くなったよなあ・・・。まあ、これでも日本より安いですけどね・・・。


一応書いておきますが、トラビアンはクレジットカードを持っていなくても課金できます。

Vプリカというクレジットカードの代わりがコンビニで買えるのでそれ使えばトラビアンでもsteamでも何にでも使えます。クレカの情報渡したくない場合にも良い。詳しい使い方は検索すれば幾らでも出てくるので、お金の事ですし自分でやって下さい。

昔は銀行振り込みで海外鯖でも買えたのになあ。一時期ウェブマネーもあったのにね。
まあ運営は馬鹿なんでしょうね。くやしいでも課金しちゃう・・・。


・・・1400円分くらい余ったのでCS:GO買おうと思いましたが40円分足りなかったので挫折。
もうちょっと安くて面白いゲームがsteamにあったら教えて下さい。







まあ、トラビアンとかいうゴミに課金してる余裕はないんですけどね。


PS Vita「咲-Saki- 全国編」

9月17日発売。


いつか麻雀は覚えようと思っていたので良い機会だと思いますね。
アカギ、咲と見てふわーっとした知識はあるんですが・・・。

・・・絶対買おう。PSVITA持ってないから合計3万円もするが・・・。お前らも買えよ。


全国編なので、
はっちゃん(139センチ)胡桃(130センチ)というトップランカーが出演していますしね。


ペドには丁度良いなあ!?140センチはババアだよなあ!?


しかし、アニメキャラの身長というのは不思議ですよね。
モバマスの幸子で142センチ、ツインのクルミも142センチで、ずいぶんと小さい印象がありますが、
それよりさらに小さい130センチ台ってのは凄いと思いますね。
139センチはきんモザのアリスと同じですからね。

・・・130センチって胡桃どうなってんだよ。大丈夫か?



ここら辺のネタは私の得意分野なので引き出しは色々あるんですが、
引かれそうなのでこのあたりで辞めておこう・・・。いつでもチャットで振ってくれて良いのよ。

昔みたいに女児アニメについて同盟員と語りあいたいなあ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿