2015年7月12日日曜日

World of Warships

World of Warships


以前書いたWOWS、オープンベータやってるみたいなので、やってきました。





ゴールデンタイムだからか、ダウンロードにクッソ時間がかかり、
さらにサーバーを間違えておりアジア鯖(日本語鯖)で登録しなおしたらまたパッチ当て直し・・・

結局2時間以上かかってプレイできたのは24時過ぎていましたね・・・。

もしやる人がいたら、事前にwiki見て間違えないようにした方が良いですね。










初戦。

ルールが全く分からないうちに、撃沈。

・・・なるほどね。








リベンジ!







撃沈。









次こそは貰った!







撃沈。





・・・








初キル!







ちょっと分かってきた。







とりあえずここまでやって終了。









まあ・・・どうなんですかね?

元々、戦車ゲーム(私はやった事ない)で有名で、それの船版らしいんですが、
なんか延々とFPSでいうデスマッチやってる気分でしたね。
中身がこれだけだっていうなら、コズミックブレイク2の香りが・・・


純粋にゲームとして面白いのか?は・・・

プレイ人数がアジア鯖で2万人超えてるってところからも、
期待されてるし面白いんだと思いますが、ちょっとまだ私は面白いところに辿り着けていない感じ。
船萌え~みたいな人にとってはこれで面白いのかもしれませんが・・・。
艦これの方が面白いんじゃね・・・?


多分、まだ続けるとは思いますので、一緒にやる人が居たらやりましょう。
魚雷撃ってみたいぜ。









暁の水平線に勝利を刻みなさい!




0 件のコメント:

コメントを投稿