2015年7月10日金曜日

2015 トーナメント その4



ここを!


俺の!!


縄張りとす!!!!1!!!!!!!!111111111








移民完了。

日本勢、無事に移民を終えました。



目指すは鉄壁のディフェンス・・・


グレート"BANRI"ウォールStyleである・・・。


皆さん頑張っていきましょう。


移民位置については比較的良い位置を確保出来たと思いますが・・・
良い判断だったのかそうじゃなかったのか・・・、またサーバーが終わった頃に、
次に活かすために考察しましょう。



今後のブログ記事の方向性としては、
外部からも分かる、INT鯖の流れみたいなものは書いて、
サーバーが終わってから、
この時は内政や兵力こんなもんだった、こういう作戦を立ててた、とか、
そういう内部的な話を書いていく形にしたいと思います。多分。







そういえば、先日娘の入学式でしたね。


仕事も忙しいので、好きなアニメも全く見ていないんですが、
(きんもざ2期も全く見れていない・・・)

これだけは仕事休んででも見る価値がありましたね。







のんのんびより2期。

号泣。


なんか・・・れんちょんに対しては・・・親心、ですよね。

うさぎドロップを読んでいた時と同じ気持ち。




0 件のコメント:

コメントを投稿